ホーム

そろそろ夏

はいたーい飛び出すハート

昨日は、「海神祭」でしたスター

豊作、豊漁、無病息災などをお祈りする

沖縄の年中行事の日でしたやしの木

石垣島も木製の手漕ぎ舟を利用し

漁師さん達が競い合う

ハーリーが各地で行われてました🎵

コロナ禍を乗り越えて四年振りの開催でしたよハイビスカス

そんな6/21のお天気は

晴天☀️

自然を相手に仕事をさせていただいてる私は

自分なりに自然界に感謝の気持ちをお祈りさせていただきましたニコニコ

ハーリー鐘🔔が鳴ると夏が来る!と、言われてて

まだ梅雨明け宣言されてないけど

夏日和でしたひまわり

干潟散策ではカヤックから降りたくないと嫌がっていたはずが…

気づけばカヤックから降りて

夢中で生き物探したくました😺

よかった〜花火

大潮の引き潮時間帯

干潟はまだ水に浸かってる場所は多かったけど

様々生き物を探して楽しんだよアップ

帰り道で見つけた

ナナフシ

おにぃちゃん大切に手に乗せて観察中

夕方から開催される

完全貸切

サンセット&ナイトカヤック

南風が強かった日中が嘘のように

ぴたーっと凪た

夕方の海

100%ではないけれど…ニヤニヤ

ウミガメさんが

日没前に顔を出してくれることがあります笑ううさぎ

日没前後は景色を楽しみつつ

ウミガメに出会えるといいですねスター

*写真を利用する許可を得てないので

お顔隠させていただきました🙇

終わる頃には

辺りは真っ暗

夜空には新月が過ぎ

ちょっとづつ

顔を出してきたお月様をバックにぱしゃり📷

反対側は星がいっぱい⭐️

月齢により星の見え方は変わりますよ〜

毎日違って毎日いいのが

サンセット&ナイトカヤック

夏間近!

予約が入り始めてます🎵

当店WEBサイトから詳細をチェックしてみてね!

—–